丸山桂里奈も悩む? 『ホンマでっか』で日常生活の2択の疑問を解決

丸山桂里奈が『ホンマでっか!?TV』に出演し、日常生活の2択の悩みを解決。夢の未来アイテムも登場する。

2021/04/28 08:00

丸山桂里奈
(©フジテレビ)

元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が、本日28日よる9時より放送される『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲスト出演する。


画像をもっと見る

 

■日常生活の“2択”を解説

明石家さんま・加藤綾子
(©フジテレビ)

明石家さんまがMCを務める同番組は、個性豊かな頭脳・博識軍団が「目からうろこ」の情報で見る人の常識を変えるバラエティ。

丸山をゲストに迎えた「アナタはどっち向き!?」のコーナーでは、日常生活の中で迷う“2択”の疑問に対して、「自分にはどちらの行動が向いているのか」を専門家が解説する。


関連記事:アインシュタインらが『ホンマでっか』でガチ悩み相談 なぜかEXITに飛び火

 

■ストレス発散に見る映画は?

『ホンマでっか!?TV』
(©フジテレビ)

「ストレスを発散したいときに見るなら『泣ける映画』それとも『笑える映画』?」という2択では、EXITの兼近大樹だけが笑える映画を選択。じつは、どちらを見るべきかはそのときのストレスによって変わってくるという。

また「歯ブラシの硬さは『かたい』それとも『やわらかい』のどちらを選べば良い?」という疑問は、その人の口臭の種類で決まるため、スタジオでビニール袋を使って確認する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■専門家がすっきり解決
フジテレビ未来明石家さんまホンマでっか!? TV丸山桂里奈EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング