竹内涼真、フワちゃんとの肩組みツーショットに反響 「同期でタメで地元が近い」

竹内涼真がインスタグラムでフワちゃんとのツーショットを公開。楽しそうな2人の写真に、ファンからコメントが殺到している。

エンタメ

2021/04/28 12:45

竹内涼真・フワちゃん

28日、俳優の竹内涼真が公式インスタグラムを更新し、YouTuber芸人のフワちゃんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。



 

■楽しそうな肩組みツーショット

この日、竹内はインスタグラムを更新し、「まさかのフワちゃんとは、同期でタメで地元が近い」のコメントとともに、2人で楽しげに肩を組むツーショットを公開した。

竹内の公式プロフィールは、“1993年4月26日生まれ、東京都出身、2013年にデビュー”。一方のフワちゃんは、“1993年11月26日、東京都八王子市出身”で、ワタナベエンターテインメント傘下の「ワタナベコメディスクール」に2013年の4月に入学している。

“タメ”ということに驚くファンのコメントも見られたが、以外な共通点に親近感がわくのもうなずける。


関連記事:フワちゃん、仕事中に救助される 高所に登り「降りられなくなりました」

 

■誕生日当日にお祝いコメント

突然公開されたツーショットが異色に思える2人だが、この2日前、誕生日当日の竹内のインスタグラムにフワちゃんがコメントし、話題になっていた。

26日のインスタグラムで「28歳になりまして。魂こもった作品をもっともっとお届けできるように、28歳も真面目にやっていきます! 僕におめでとうって言ってくれたみんな! マジ大好きありがとう」と報告した竹内。

多くの祝福コメントが殺到するなか、「やったー! ハッピーバースデー!」と、一際目を引くフワちゃんのメッセージが書き込まれていた。

2019年5月に、「テレビ収録直後にクソほど反省するフワちゃん」と題して、竹内にセクハラ発言をしてしまい、引かれてしまったと反省していたフワちゃんだが、楽しそうなツーショットに一安心だ。


■ファン「謎コンビすぎてかわいい」

この投稿に、「陽気なお2人、気が合いそう」「フワりょまコンビ」「すごーい、偶然だね」「なんか、ノリが合いそう」「謎コンビすぎてかわいい」「大好きな2人やー」「めちゃいいコンビになりそう」など、異色の組み合わせを歓迎するコメントが多く寄せられている。

また、「フワちゃんが羨ましい」「間入らせて」「私も隣立ちたーい」「わたしも肩組んで写真撮りたい」など、フワちゃんを羨むコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、「フワちゃんはプロレスラーと似てる」 比較画像に怒りの返信も

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(1枚)