デヴィ夫人、”Matt化”した姿を披露 「加工しても全然変わってない」と反響

デヴィ夫人が、Mattとの2ショットを公開。Matt加工を施していると明かしているが…

エンタメ

2021/04/28 17:40

デヴィ夫人・Matt

28日、デヴィ夫人が自身のインスタグラムを更新し、「Matt加工」を施した写真を投稿。その違和感のない姿が話題になっている。



 

■Mattとの2ショットを公開したが…

この日、「気温が少しずつ上がり春の終わりが近づいてきましたね!」と書き始めたデヴィ夫人。「随分時差投稿になりますが」としたうえで、「私は親しい友人方と早めのディナーをしました」と、元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattとの2ショットを披露した。

創作料理店で撮られているその写真には、仲良く手を取り合い、カメラを見つめる2人が写っている。Mattは、ぱっちりとした目、整ったフェイスラインが目立つが、デヴィ夫人は、特に変わったところはないようだ。

すると「念願だったMatt加工いかがでしょうか(笑)」とデヴィ夫人。自身が”Matt化”されていることを明かし、「今の加工の技術はすごいですよね!」とつづった。


関連記事:デヴィ夫人、高級グラス割った歌手に神対応 「ぶつけたら壊れる」「ちゃんと言わないと」

 

■”Matt化”に多くの反響

この投稿にインスタグラムユーザーからは、「神コラボ」「ふたりともステキですね」「豪華」といった絶賛の声が寄せられている。

また、”Matt化”されているデヴィ夫人に「違和感がないのがすごい」「元が美しいから加工しても全然変わってない」「加工の意味がないくらいいつも美しい」「デウィ夫人はもともと美肌ですから」などのコメントが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

(文/しらべぇ編集部・maitama

この記事の画像(1枚)