フワちゃんが「ウンコか土か」を見分ける衝撃の判定法とは 動画で明らかに

Instagramのストーリーを更新したフワちゃん。ウンコか土かを見分ける衝撃の判定方法とは…

2021/04/28 17:20

フワちゃん

28日、ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のインスタグラムを更新。ストーリーに衝撃の動画が投稿された。



 

■ストーリーズ機能とは

インスタグラムのストーリーズ機能とはスライドショーのような形式で、画像や動画が投稿できるインスタグラムの機能。

フォロワーのタイムラインに流れず、24時間で投稿が消え自分のプロフィール投稿一覧にも残らないという気軽さから、最近ではインスタグラムのフィードへの投稿よりも、ストーリーズをよく利用するというユーザーも増えている。

同日、フワちゃんがインスタグラムのストーリーを更新したのだが、動画の内容があまりに衝撃的なものであった。


関連記事:フワちゃんの重大発表は「YouTube更新再開」 「待ってました」と期待の声

 

■その判定方法は…

フワちゃんがインスタグラムのストーリーに動画を投稿したのは約6時間前。動画は外を歩いている時の足元を写したもので、「ウンコか土」と衝撃のコメントがされていた。道に落ちていた得体の知れない丸い物体を、フワちゃんが躊躇なくひと蹴りしている。

蹴ることでウンコか土か判別できたかは定かではないが、最後は蹴って転がっていった丸い物体をズームで写して終わるという何ともシュールな動画になっている。時間にして5秒あるかくらいの動画ではあるが、内容ゆえにインパクトはとても大きかった。


関連記事:フワちゃん、「心もかゆいです」と悲鳴 本格的な花粉シーズン到来か

 

■さすがの体当たり

他にも同日出演した『ラヴィット!』(TBS系)出演時の1コマや番組収録の合間に出演者と和気あいあいと過ごす動画を公開しているフワちゃん。フォロワー66万人を誇るフワちゃんだけに、今回の蹴ってウンコか土かを確認する方法は話題を呼ぶかも知れない。

ストーリーは24時間経過すると投稿が見れなくなってしまうので、気になる人は要チェックだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

うんこインスタグラムフワちゃんラヴィット!ストーリーズ機能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング