アレク、コンビニでナンパされ不機嫌になる妻に”元ナンパ師”として一言

朝のコンビニでナンパをされたという川崎希。「元ナンパ師」として、夫のアレクサンダーがひと言。

2021/04/29 04:00

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが28日、自身のブログを更新。妻で実業家の川崎希が中目黒のコンビニでナンパされたことを受け、「元ナンパ師」目線でアドバイスを送った。



 

■財布を紛失して手続きに追われる日々

26日に財布をなくしたことをブログで報告していたアレク。保険証やクレジットカードも入っており、「あー再発行が大変」「本当にのんちゃんごめんなさい」「自分が嫌になる」と嘆いていた。

27日には警察署で手続きを行い身分証を再発行し、28日には財布紛失の手続きはほぼ完了したようだ。


関連記事:ダレノガレ明美、素人時代のイケメン俳優との出会いがほぼ少女漫画だった

 

■コンビニでナンパされ不機嫌に

そんな手続きで忙しい日々を送る中、川崎が中目黒のコンビニで朝ごはん用のおにぎりを選んでいると、ナンパに遭遇。

おにぎりをじっくり選べず、とっさにいなり寿司を購入した川崎は「変な人いたからちゃんと選べなかった」と不機嫌だったようで、アレクは「怒ってきたよ」「なんかのんちゃん毒舌」と様子をつづる。

そして、「元中目黒のナンパ師アレクちゃん」として、「中目黒はナンパ師たくさんいるからね」とアドバイスを送った。


関連記事:千鳥・ノブ、しし座流星群を妻と鑑賞するも… 出川哲朗から「最悪なエピソード」

 

■男性に多いナンパ経験

目黒駅で川崎に一目惚れしたアレクがナンパをしたことが交際のキッカケと言われているふたり。“元ナンパ師”としてのアドバイスは間違いないのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、「ナンパをしたことがある」と回答したのは全体の14.8%。

ナンパをしたことがある

男女年代別に見ると全体的に女性の割合は少なく、男性にナンパ経験が多いことが判明した。

・合わせて読みたい→ミッツ、高校生時代にナンパされた芸能人と生放送で共演 「マジか」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニナンパ中目黒ブログ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング