ケンコバがオードリー春日を尊敬した驚きの理由 「生放送で股間が…」

ケンドーコバヤシが後輩のオードリー・春日俊彰を「尊敬した瞬間」について力説して…

2021/04/29 07:15

ケンドーコバヤシ・ケンコバ

28日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)にケンドーコバヤシが登場。後輩のオードリー・春日俊彰を尊敬していると明かし、話題を集めている。



 

◼トガッていたケンコバ

「客にウケる、客を笑わせる芸人は恥ずかしい。舞台そでの芸人を笑わせてなんぼ」だとトガリまくっていた若手時代のケンコバ。しかしある日、「気がついたら誰も支持してくれていなかった」ため、本来の客を笑わせる芸人へと生まれ変わったと明かす。

そんなケンコバは、人気芸人が即席コンビを組む『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2010』で春日とコンビを組んだ経験があると吐露。はじまるまでは自信満々だったが、舞台に立った瞬間「2人で震えていた」と笑う。


関連記事:『あちこちオードリー』が夜11時台に進出決定 「断れなかったの?」

 

◼深夜番組で共演

そこからオードリーがケンコバと共演したフジテレビの深夜生番組、2009年放送開始の『キャンパスナイトフジ』の話題に。

ケンコバはマスク・ド・S、春日はマスク・ド・Mと名乗り、ブリーフ姿で同番組に出演し女子大生を相手に立ち回っていたと若林正恭は回顧しながら、「女子大生が逃げて大騒ぎになる。今の時代は絶対にムリ、10年でも変わるな」とコンプライアンスがゆるかった当時を振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ケンコバの尊敬
テレビ反応股間オードリー若林正恭春日俊彰ケンドーコバヤシあちこちオードリーキャンパスナイトフジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング