店名からして只者ではない弁当店 名物の激安デカ盛りメニューに衝撃走る

デカ盛り弁当がウリの「草加パワー弁当」。弁当の中身を見てビックリ、肉と揚げ物で覆い尽くされていた。

2021/04/30 06:15

4都府県で発出された緊急事態宣言や、各地域に出されているまん延防止等重点措置の影響で、弁当やテイクアウトを利用する人も増加していることだろう。そんな中、毎日の食事が楽しくなる高コスパの弁当店を発見したので紹介したい。


画像をもっと見る

 

■看板からして只者ではない同店

草加パワー弁当

それは、東武スカイツリーライン・草加駅から徒歩3分の場所に店を構える「草加パワー弁当」。元気の源と掲示されている看板からして、只者ではない雰囲気が漂う同店。

パワー弁当

ド派手な内装の店内には、「豚キムチ弁当」(390円)や「豚の生姜焼き弁当」(390円)などのリーズナブルな商品が並ぶ。

パワー弁当

一番人気の弁当は、名物「ドリーム弁当」(550円)ということなので、迷わず購入。


関連記事:千葉のコスパ最強店「おかあさんの詩」 から揚げ弁当のボリュームに大満足

 

■まさかの価格に衝撃受ける

パワー弁当

気になるその中身は、肉と揚げ物で埋め尽くされた圧倒的なビジュアル。すべてが茶色で店名の通り、パワーのゴリ押しといった感じである。

パワー弁当

このボリュームで500円台という商品は、正直ありえないレベル。数々のデカ盛り弁当を食べてきた記者の体感だと800~1,000円が相場なので、ぶっ壊れ価格といえる。

従業員に「安すぎじゃないですか」と伝えてみると、「毎日このボリュームの弁当を提供しているので、『最近はこれでも少ないんじゃ』と感じるようになりました。感覚がおかしくなっているかもしれません」と笑顔で話してくれた。デカ盛りの魔力に染まっているではないか…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる味は…
弁当デカ盛り草加市緊急事態宣言ボリュームまん延防止等重点措置草加パワー弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング