店名からして只者ではない弁当店 名物の激安デカ盛りメニューに衝撃走る

デカ盛り弁当がウリの「草加パワー弁当」。弁当の中身を見てビックリ、肉と揚げ物で覆い尽くされていた。

2021/04/30 06:15


 

■気になる味は…

パワー弁当

どのおかずもクオリティの高いものばかりだが、記者の好みはカレー風味のコロッケ。スパイシーで思わずご飯を欲してしまう味。

パワー弁当

ガツガツと食べ進めた結果、10分ほどで完食。ボリュームだけでなく、味も兼ね備えた弁当で満足感は半端ではないモノがある。


関連記事:すたみな太郎「超デカ盛り」1600グラムナポリタン 味も衝撃的にウマかった

 

■世の中の弁当需要は増加?


ツイッター調査 弁当

しらべぇ編集部は、公式ツイッターアカウントで「新型コロナ蔓延以降、テイクアウトや弁当を購入する機会は増えた?」というアンケートを実施したところ、全体の47%が「増えた」と回答。やはり、弁当の需要は確実に高まっているのだろう。

同じものを食べ続けて飽きたという人は、この刺激的な「ドリーム弁当」をオススメしたい。ただし、食べすぎには注意が必要だぞ。

【草加パワー弁当】

住所:埼玉県草加市氷川町2119-3

・合わせて読みたい→味もボリュームも強烈 埼玉県の『デカにんにく唐揚げ弁当』がスゴすぎ

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当デカ盛り草加市緊急事態宣言ボリュームまん延防止等重点措置草加パワー弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング