小林礼奈、実家に戻って療養することを告白 「疲れがピークに…」

小林礼奈がブログで実家に戻って療養することを報告。精神的な疲労がたまっていたことを打ち明けている。

エンタメ

2021/04/30 12:45

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレント・小林礼奈が29日、自身のブログを更新。当面の間、新潟県内の実家に帰省して療養することを明らかにした。



 

■誹謗中傷や恋人との破局も

小林は最近、元夫であるお笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎とのトラブルで、誹謗中傷を受けて苦しんでいることを告白。

心療内科で検査を受け、重度の抑うつ状態と判定されたことを明かしたほか、離婚後に交際していた恋人の「ヤギくん」と今年3月に破局していたことも打ち明けていた。


関連記事:小林礼奈、憧れの先輩・岡本麻里さんの言葉に救われたと告白 「涙とまんなくなって…」

 

■無理しすぎていたみたい

小林は、「ちょっと色々あって自分でも気付かないまま、疲れがピークに達してしまっていたみたいで…。相談していた機関から強制的に実家で療養することを余儀なくされました」と報告。

続けて、「無理しすぎていたみたい。『大丈夫、大丈夫と思い込んで無理しちゃって取り返しつかなくなるんだ』とのことです」と告げられたことに触れた。

帰省のためにPCR検査も受け、「感染症対策バッチリでしっかりお休みしたいと思います」とし、ペットのウサギ「がっくん」についてはペットシッターに世話を依頼することも説明した。

次ページ
■久しぶりの実家ごはん