おのののか、女性誌で連載企画スタート 初回は「私がダイエットを始めた理由」

短期間で6.5キロの減量に成功したおのののかが、『with online』にて連載企画をスタートする。

2021/04/30 20:00

おのののか

30日、タレントのおのののかが、女性誌『with』の公式サイト『with online』(講談社)にて連載企画『おのののかの“なりたい自分”の作り方』をスタートすることが発表された。


画像をもっと見る

 

■短期間のダイエットで6.5キロ減量

おのののか

昨年9月に結婚し、インスタグラムに掲載したウエディングドレス姿は女性やメディアの注目を集めたおの。

今までダイエットは失敗ばかりだった彼女だが、今回、短期間でのダイエットで無理なくトータル6.5キロの減量に成功した。痩せたい箇所とキープしたい箇所にメリハリをつけ、現在も理想の体型をコントロールしている。


関連記事:団長安田がダイエットで10キロ減量 お腹周りがスゴイと話題に

 

■初回は”なりたい自分“への第一歩を紹介

同サイトでは、成功できた理由やモチベーションの保ち方、自宅でできるボディケアやエクササイズ、料理、美容など誰でもキレイになれるための情報を公開。

初回の企画は「私がダイエットを始めた理由」。お酒と美味しいものが大好きなおのが、一大決心して挑んだ今までのダイエットとは違った、”なりたい自分“への第一歩を紹介する。

なお、『with Online』は、サイト上にアップされる記事に連動し、『with』のYouTubeチャンネルにて動画も公開される。


【おのののか】
1991年12月13日生まれ/東京都出身/東京ドームのビール売り子No.1で注目されテレビなどで活躍/2020年9月に東京オリンピック日本代表、塩浦慎理氏と結婚

レギュラー番組:BS12『水曜バスケ!』MC、FM-FUJI『OH!おのののか』メインパーソナリティ

・合わせて読みたい→総体重400kg超のぽっちゃり家族、「家族総出」でダイエットした結果…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット美容料理タレントおのののかエクササイズ講談社ボディケアwith onlineおのののかの“なりたい自分”の作り方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング