マツコ、収録中に痛恨ミス 隠してきた「本名」誤って明かし「映すなよ!」

ペンの試し書きで、思わず本名を書いてしまったマツコ・デラックス。視聴者からは「笑った」「ググった」の声が。

2021/05/01 00:30

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが30日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。自身の本名を、思わず“ポロリ”する場面があった。



 

■466点の文房具に興奮

先週の放送で、500色の色鉛筆や多色ボールペンと、文房具の話題でトークを弾ませていたマツコと、お笑いタレント・有吉弘行。

そこで今回、番組は、最新・定番・懐かしの文房具466点をスタジオに用意。進化した消しゴム、色鉛筆セット、先生用の文房具などが揃った光景に、「文房具ってすげー見てられるわ」「買っちゃおうかな」と2人のテンションはどんどん高くなっていく。


関連記事:マツコ、SNSデビューを検討 有吉弘行のオススメは「TikTokかブログ」

 

■マツコ絶叫「映すなよ!」

ここで、三菱鉛筆の人気商品『ジェットストリーム エッジ』が紹介されると、2人は試し書きすることに。「重量感があるね」と有吉が興奮する一方で、マツコはなぜか「ちょっと今、写さないでね」とポツリ。どうやら試し書き用の紙に、本名を書いてしまったようだ。

「思わず、本名書いちゃった、いつもの癖で」と苦笑しつつ「映すなよ!」と絶叫。有吉から「なんで油断したんだよ!」とツッコまれると「普通に試し書きしちゃった」と恥ずかしがっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「笑った」「ググった」
有吉弘行マツコ・デラックス文房具本名マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング