マツコ、収録中に痛恨ミス 隠してきた「本名」誤って明かし「映すなよ!」

ペンの試し書きで、思わず本名を書いてしまったマツコ・デラックス。視聴者からは「笑った」「ググった」の声が。

2021/05/01 00:30


 

■「笑った」「ググった」

マツコの注文通り、本名は放送されなかったが、痛恨のミスに視聴者は大ウケ。

ネット上には「試し書きしてて油断して本名書いちゃうマツコさんおもろい」「めっちゃ笑った」の声が。「マツコさんの本名知りたい笑」「マツコ本名教えて」と興味津々になるファンや「マツコの本名ググっちゃった」と思わず検索するユーザーも見受けられた。


関連記事:マツコ&有吉、勝手に名前使われる有名税に辟易 知らない店でも「マツコ絶賛」

 

■芸能人の本名が気になる?

危うく本名がバレてしまうところだったマツコ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答した。

芸能人の本名が気になる?

必死になって隠せば隠すほど知りたくなるマツコの本名。本人の口から明かされる日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→マツコ、夜型人間の苦悩を切実に語る SNSでは共感が続出

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス文房具本名マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング