指原莉乃がインスタに交互投稿した写真の謎 「人間とそうじゃないもの」
指原莉乃が、ハッシュタグのキーワードに「人間とそうじゃないものを交互に投稿するのがインスタと聞きました」と入力した。
タレントの指原莉乃が3日、自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグのキーワードで、写真の投稿の仕方について説明している。
■小まめにインスタを更新
指原は先月28日、ストーリーズで、「インスタハマりました」とコメントし、「インスタ大ブーム」というタイトルでファンから寄せられた質問に返答。
「顔に点々できる盛れるフィルター使ってセルフィー撮って」という要望に応えるため、後輩からやり方を教えてもらい撮影に挑戦していた。
それから小まめにインスタを更新していて、ハマっていることがわかる。ファンからも「インスタ更新頻度高めで嬉しい」と喜びのメッセージも寄せられている。
関連記事:指原莉乃、“楽屋泥棒”被害を明かす 直後の証拠写真も話題に
■ハッシュタグで説明
この日、自身のインスタグラムを更新した指原。「我慢できずにラテを混ぜてしまった後です」と、店内のテーブルに置かれたカフェラテの写真を投稿した。遠くには、客の後ろ姿が写っているが、本人の姿は見えない。
ハッシュタグには「人間とそうじゃないものを交互に投稿するのがインスタと聞きました」と添えられていた。