櫻井翔、コロナ禍での“芸能人ならでは利点”に気づく 外食時に並んでも…
櫻井翔と有吉弘行がコロナ禍の外食事情に言及。いままでは「芸能人だから難しかった」ものの…。
6日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で櫻井翔がコロナ禍での外食事情を吐露。有吉弘行と共に「芸能人ならではの外食時の悩み」に触れ、大きな反響が起きている。
◼ストレスから…
ドラマの撮影などで多忙を極め、ストレスを抱えている櫻井は「物欲がスゴくなった」と通販などでいろいろなモノを購入しがちだと吐露。
有吉も「いま、お酒を飲みに行けないしね」と、新型コロナウイルスの蔓延により外出がはばかられる状況だけにストレス発散方法が限られていると櫻井に共感を示す。
関連記事:ノブコブ吉村、破天荒な浪費生活を暴露 欲望に負け「月末に頭を抱える」
◼マスク着用がプラス要素?
ここから櫻井は「芸能人にとって行きやすくなっている」と自身の外食事情を告白。「飲食店に行っても、食事が届くまでマスクを取らない」ため「意外とオープンな店に行っても顔を指されない」と周囲にバレずに食事ができると解説する。
先日も煮干しラーメンを食べに行ったようで、「感染対策のプレートもついていて周りからは全然見えない。ある意味、過ごしやすくなった」と力説した。