渡辺直美、楽しいNY生活を天狗下駄で表現? 「一緒に乗り越えていきましょう」
渡辺直美が自身のインスタグラムを更新し、NYで下駄をはいてリズムをとったりスクワットする姿を披露した。
お笑いタレントの渡辺直美が8日、自身のインスタグラムを更新。天狗下駄でスクワットをする姿を披露し、大変な状況の中での自身の楽しい姿を見て一緒に乗り越えていこうとつづった。
■なぜか下駄が
渡辺は一本歯の天狗下駄がニューヨークに届いたことを報告。引越の荷物の中からなぜ出てきたか謎すぎると笑う。新しい自分と出会えたと、下駄をはいてリズムをとった動画を掲載。
ピンクの大きな帽子に花柄の洋服を着た足元が下駄の姿で「一本歯下駄セクシーダンス in ニューヨーク」とタイトルを付けた動画を公開し、セクシーなダンスを踊るも足元は下駄でリズムをとりギャップで楽しませた。
関連記事:渡辺直美、NY到着を報告 特大スーツケース5つ持参に「荷物多すぎ」
■渡辺なりのエール
「天狗を超えて鬼の体幹」と評し、さらに天狗下駄を履いたままスクワットをした写真を披露する渡辺。「あいらぶじゃぱん」「あいらぶてんぐ」と楽しく表現する。
「5月もいろいろ疲れることが多いが、こんな大人もいるのだと思い出して一緒に乗り越えていきましょう」と渡辺なりのエールで締めくくった。
関連記事:有吉弘行、別居中の芸人を斬り捨てる 厳しい正論に「100万回いいねしたい」
■ファンから喜びと期待の声
これを見た渡辺のファンからは「面白くて元気が出る」「楽しませてくれてありがとう」「さすが体幹がすごい」「おしゃれでかわいい、大好き」と好意的なコメントが相次いでいる。
「中にはニューヨークのタイムズスクエアで下駄をはいてほしい」「レディ・ガガとコラボをしてほしい」など次のリクエストも出ており、渡辺の次の投稿に期待を寄せている。
・合わせて読みたい→渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)