チョコプラ・長田、「休みたい」本音漏らす 3歳息子の言葉にショック受け…

多忙を極める人気コンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が「休みたい」本音を明かして…

2021/05/09 07:30


 

◼島崎・YOUの怖すぎる指摘

家族との時間を作るだけでなく「自分がやりたいこともある」ため休みがほしいと漏らした長田にベテランタレントの島崎和歌子とYOUがかみつく。

「2~3年お休みしたら?」「お休みしたいんでしょ?」と移り変わりの激しい芸能界で長期休暇する怖さをにじませた島崎とYOUに、長田と加藤は「怖いこと言う」「そんなに休みたくない」と絶叫。松尾も「ずっとやっているかたに言われると怖い」と悲鳴をあげた。


関連記事:チョコプラ・松尾、YouTubeで稼いだ金額を初告白 「先月は…」

 

◼視聴者も反応

多忙がゆえに子供の成長も見守れない苦悩を明かした長田。

視聴者からも「4月はちょっと休み取るって言ってたけど、健全! 芸能人は露出頻度とかで色々印象変わるから大変だけど、うまくバランス取らないとね」「長田さんパパだもんね」「2~3年休まれたら困る」「パパ久しぶりじゃんは切なすぎるよね」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、キャラ変したチョコプラに絶叫 「マスに寄せやがったな!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ加藤浩次島崎和歌子YOUチョコレートプラネット休養長田庄平松尾駿人生最高レストランチョコプラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング