小藪千豊、美容室での自撮り動画に映り込んでいた「たまたますぎる人物」とは

インスタグラムで美容室での姿を公開した小藪千豊。動画の途中、鏡の中にとある人物が写り込んでいた。

2021/05/12 19:45

小籔千豊

お笑い芸人の小籔千豊が12日、自身のインスタグラムを更新。美容室での1コマを収めた動画に反響が寄せられている。



 

■美容室での1コマ

同日、小藪はインスタグラムで美容室での自撮り動画を公開。パーマやカラー際に使用される『ローラーボール』を使用されている時に撮影された動画だ。

鏡にスマホのカメラを向けて自撮りしている動画なのだが、途中おもむろにカメラをズームさせると、そこにはとある人物が写っていた。


関連記事:小籔千豊、娘からもらったバレンタインチョコへの返答 視聴者からは驚きの声

 

■鏡に映っていた人物とは?

小藪がズームした先にはなんとフットボールアワー・岩尾望の姿が。投稿には「たまたまがすぎる」とハッシュタグがつけており、偶然来店のタイミングが重なってしまったものと思われる。

カラーリングのために髪の色素を抜く「ブリーチ」をしていた岩尾。人によっては痛みを感じると言われており、動画の中で時折、痛みを我慢しているなんとも言えない表情を浮かべていた。


■初めてではなかった来店かぶり

この投稿、「また一緒やん」とコメントがされているのだが、なんと8週間前にも同じ日に来店していたようで、小藪はその様子もインスタグラムでしっかり紹介していた。

投稿には「のんちゃんの表情に超爆笑」と岩尾の表情にたくさんの反響が寄せられた。他にも「声に出して笑いました」「爆笑」などたくさんコメントが寄せられており、小藪の2度目の来店かぶり動画はファンを大いに楽しませていたようだった。

・合わせて読みたい→美容整形を批判するネットの声に… フット岩尾の“極論”が反響呼ぶ

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

美容室Instagramブリーチ小藪千豊フットボールアワー岩尾望パーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング