ダウンタウン松本の“浜田の不倫”イジリに視聴者騒然 「風化させない」

ゴシップに関する企画を放送した『水曜日のダウンタウン』で松本人志が相方・浜田雅功の不倫をイジって…

2021/05/13 07:55


 


 

◼松本の浜田イジリ

VTR終了後、松本は「ウソでいいんだから、実名言っていいと思うよ」と提案。「オンエアはカットしてもいいけど、ウソなんやから」と実名を出したほうが食いつくのではと主張する。

さらに「例えば『浜田が誰かと不倫している』とか言ってもイイと思う」と告げると、浜田だけが苦い表情を浮かべて一瞬ためらったあと、「その例えはどうかと思うけど、名前は出してもイイと思うわ」と賛同した。


関連記事:ダウンタウン、若き日の納税額が明らかに 32歳で納めた金額が衝撃的

 

 

◼視聴者も反応

以前、不倫を報じられた浜田。それを蒸し返すような松本の言葉に複雑な表情を浮かべたのは仕方がないのだろう。

それを覚えている視聴者は「浜田の不倫って7年位前だっけ」「風化させない2014年の浜田不倫事件」「浜田が誰かと浮気してるは嘘じゃなくなっちゃうから」とこのやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→松本人志、和田アキ子と浜田雅功の共通点を分析 「時代に逆らってる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン不倫テレビ松本人志ゴシップ水曜日のダウンタウン浜田雅功さらば青春の光森田哲矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング