河北麻友子、『ヒルナンデス』共演のSHELLYに苦手意識 「圧がスゴい」
モデル・河北麻友子が「バラエティの門番」と評するタレント・SHELLYについて本音を漏らして…。
◼10秒コメントの正解は?
ここから情報バラエティでの正しい立ち振る舞いを、霜降り明星らレギュラー陣と考察していく流れに。
「10秒間で実食して味の感想を言う」シチュエーションがあるが河北はそれが苦手。「10秒って微妙に長くて微妙に短い。何なんですかあの10秒って」と不満をあらわにした河北のために、霜降り・ミキ・EXITが自分達のコメントテクを披露した。
最終的に河北が採用したのはEXIT・兼近大樹の「実食後、感想を言わずにカメラをにらみつける」ボケ。「アカンに決まっている」「1番ダメ」とツッコまれたが、「兼近さんは見入っちゃった。見入っちゃえば勝ちかなって」とそれを選んだ理由を語った。
関連記事:SHELLY、瀬戸利樹のバラエティ進出をバッサリ 「今後会うという気はしない」
◼視聴者も納得
共演者だったSHELLYがバラエティ強者だったため、苦手意識を持っていたと明かした河北。
視聴者からも「SHELLYはなあバラエティ技術あるもんなあ」「ヒルナンデス出てたよね、SHELLYさんとは」とさまざまな反応が起きている。
・合わせて読みたい→有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)