堀ちえみ、現在の夫との馴れ初めを告白 路上で「ファンです」と声かけられ…

2011年に再婚した夫との馴れ初めを語った堀ちえみ。プロポーズされた時に思ったこととは…。

2021/05/28 13:35



■「一緒のお墓に入りたい」

堀は子供たちのことも考えて、「恋はしても2度と結婚はしない」と自身に誓い立てていたそうで、「一緒に歩んで行けたらいいなと思うけど、籍入れなくてもいいんじゃない?」と考えていたそうだが、沖縄に旅行にいった時、ついにプロポーズを受けた堀。

それまで気持ちが揺るがなかったそうだが、不思議なことにその時「一緒のお墓に入りたい」と思ったそうで、プロポーズを受け入れたとのこと。その時の気持ちについて「あの時自分の気持ちに素直になれて、本当に良かったと、今でも思っています」とつづっている。


関連記事:「再婚相手が息子を望んだせい」 超大胆な手口で新生児を誘拐した女を逮捕

■夫への感謝

再婚後、2度にわたるがん治療と向き合った堀。

再婚した夫との出会いについて「あの時、阿倍野で出逢わなければ、もしかしたら…私は今頃この世には、存在していなかったかも知れません」「やさしいあなたと出逢えてよかった。いつも感謝の気持ちでいっぱいありがとう」と夫への感謝の気持ちで投稿を締めくくっていた。

・合わせて読みたい→堀ちえみ、がん早期発見・早期治療の大切さを語る 2年前の食道がんは「ステージ0」だった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

ファン大阪銀座プロポーズ遠距離恋愛マネージャーがん治療リコカツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング