超人気パフェ店カップルとゲイバーママが体験した『栃木県真岡市』のすごい店3選

栃木県真岡市の魅力を人気パフェ店のカップルとゲイバーママが体験。

2021/06/01 16:30

栃木県の中でも有数のいちごの産地として知られる、栃木県真岡市。真岡鐡道など観光スポットも数多くある地域だ。


画像をもっと見る

 

■栃木県真岡市に立ち寄り

そんな観光もグルメも楽しめる真岡市を新宿の超人気夜パフェ店『ロイトシロ』のパティシエ・和志さんとギャルソンの玄太さんカップル、新宿二丁目のゲイバーママの中でも料理上手の奏吉さんと車で通過することがあった。

そこで素晴らしい店を3軒も発見してしまったので、スイーツのプロも料理上手も絶賛した、栃木県真岡市の店3軒をご紹介しよう。


関連記事:3COINS店舗限定の「餃子風ご飯のお供」 本物の餃子と食べ比べたら…

 

■絶品!タカミメロンのかき氷

まず1軒目は、地元の青果店『ヤグチフルーツ』で食べられるタカミメロンのかき氷。1000円というリーズナブルな価格にも関わらず、メロンをガッツリ半玉も使用した超巨大サイズ。

氷の中にもメロンが入っており、シロップも甘くメロン感たっぷり。プロの和志さんもそのメロンパワーに納得するほど美味しくてボリューム満点のかき氷が食べられるぞ。


■心優しいマスター夫妻のおもてなしに癒されるカフェ

次は、真岡ICからほど近い場所にあるカフェ『Coffee LARAMIE』とても人柄が良く、「接客されるだけで癒されて泣きそう」と接客のプロである玄太さんも感動するほどホスピタリティの高い店。

また、接客が良いだけでなく、たっぷりのカラメルソースがかかった大きなプリンは350円と格安。コーヒーや紅茶とも良く合うオーソドックスな味のプリンを食べて休憩すれば、ドライブの疲れも吹っ飛ぶこと間違いなしだろう。

また、自家製のあんこを使用したあんバターサンドも格別。わんぱくな食べっぷりの奏吉ママも大満足の美味しさだ。

次ページ
■パティシエも絶賛!平飼い鶏の卵使用のプリン
カフェかき氷プリン栃木県真岡市奏吉ママロイトシロ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング