市川海老蔵、母にまつわる報道に抗議 「もう永遠に無視します」とも
“自宅売却報道”から約1ヶ月。今度は実家売却報道と親子確執まで報道された市川海老蔵がブログで心中を告白した。
■「おいおい、またか!?」
それから、約1ヶ月も経たないうちに、今度は実家売却の記事がでるとの連絡が海老蔵に入ったよう。先月27日のアメーバ限定公開ブログでは「おいおい、またか!?」と驚いた様子で報告。
呆れた様子で「別にいいんじゃないのかな自分の家だからどうしようとと思ってしまう、、」と吐露。海老蔵は「皆さんどう思いますか!?」とファンに意見を求め、自身は一連の記事を書いた週刊誌に対し「私はもう永遠に無視します」と苦言を呈していた。
関連記事:市川海老蔵、花束を手に亡き妻・麻央さんと“会話” 「麻央にだけ話せた」
■同情の声多数
1度だけでなく、2度も自身の私生活や家族に関する虚偽・中傷ともとれる記事を出され憤りをあらわにしている海老蔵。
ファンは「海老さま、心中お察します」「舞台でお疲れなのに変な記事、本当に迷惑ですね…」「母親の事となると…悲しいですよね。辛い」と同情する声が多く上がっている。
また「このことで体調を崩されることのないよう、祈っております」と海老蔵や希実子さんを心配するユーザーの声も見受けられた。
・合わせて読みたい→むちうち治療中の市川海老蔵 ステージパパと評されて「あほくさ」
(文/しらべぇ編集部・植野春香)