小林礼奈、和解後も続く誹謗中傷に訴え 「心が痛いです」
ラーメン店での出来事が話題となった小林礼奈。店側と和解を済ますも、いまだに誹謗中傷は続いているという。
■なるべく残したくない一心で…
批判を受ける原因となった「食事に時間がかかった」ことについては、「子供がいると、子供の食べ残しまで食べるので本当に時間がかかります」と説明。「あの日もそうでした」と騒動の日もなるべく残したくない一心で、食事に時間がかかってしまったとつづる。
食事にかかった時間の差を執拗に指摘されることについても、「ストップウォッチを持ち歩いている訳じゃない」とし、10分程度の時間の差を指摘される状況に「心苦しいです」と自身の心情を吐露。「そんなに気になるなら監視カメラの映像見せてもらってください」と訴える。
最後は「この件に関しては私は何もお話しませんし、リプも返しません」と語った小林。双方が納得して和解が済んでいる事を最後まで強調していた。
— 小林礼奈 (@Ayana0218k) June 17, 2021
関連記事:小林礼奈、”ビジネス病み”を否定 「私ブログで嘘はついていないからさ」
■ファンからは温かいメッセージも
小林が誹謗中傷に苦しみ続けている状況に、ファンからは「ひどいと思います」「心ないコメント、ほんとひどかった」「ほんとしょうもないよね」と同情する声も目立つ。
また、「元気出してください」「応援してる人も沢山いますからね」「いつも通り楽しく、やりたいことやっていきましょう」と小林を元気づけようとァンからは温かい応援コメントも数多く寄せられている。
・合わせて読みたい→小林礼奈、ラーメン店騒動で円満和解を報告 「9年通ってたがこれからも通い続けたい」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)