長嶋一茂、カルティエで女性を口説こうとして悲劇 ショックで「記憶がない」

タレントの長嶋一茂が過去の恋愛について力説。高級ブランドで女性を口説こうとした結果…。

2021/06/19 08:55

長嶋一茂

18日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)でタレント・長嶋一茂が過去の恋愛事情を告白。口説こうとして高級ブランド品をプレゼントしたものの、悲しい結末を迎えたと明かした。



 

◼眠らせておきたい過去

「魚を眠らせて鮮度を保つ技術」の話題から、「眠らせておきたい過去」について一茂が語っていく。

「私が恋心を覚えた22歳の女性が過去にいた」と一茂は回顧。数回の食事を経て「なんとかしたいって気持ちが先に出てプレゼントを買った。カルティエの時計を」と高額なハイブランドの時計をプレゼントして、女性の気持ちを自分に動かそうと考えたと明かす。


関連記事:滝沢カレン、インスタ教えた石原良純に辛辣助言 フォロワー数を増やしたいのに…

 

◼カルティエの時計を贈るも…

「彼女から『ちょっと相談があるから』って言われて、俺にとって都合のイイ、ポジティブな相談だと思った。嬉しくて(カルティエの)時計を買って行っちゃったの」と一茂は振り返った。

食事の席で乾杯したあと、時計を彼女にプレゼントした一茂。大喜びする女性に「『ところで相談なに?』って聞いたら、『一茂さん、私彼氏ができたんですけど』って(伝えられた)」と想定外の答えが帰ってきたと苦笑する。

「カルティエをあげたあとに『彼氏ができちゃったんです』って言われたから、そこから記憶がない、あまりのショックで。俺、お会計したのかな? あの店の」と記憶を失うほどショックだったと語った。

次ページ
◼ちさ子は苦言

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

恋愛テレビ男女プレゼント高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂ハイブランドザワつく金曜日カルティエ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング