はじめしゃちょー、カジサックにドッキリを仕掛けるも… まさかの反応

はじめしゃちょーが、カジサックにドッキリを仕掛けるも…まさかの反応に、意気消沈する結果に。

2021/07/02 04:30

はじめしゃちょー

1日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。カジサックこと梶原雄太にドッキリを仕掛けるも、失敗し、意気消沈する事態となった。



 

■ヤバい服を購入

普段白と黒を基調としたモノトーンコーデを着ることが多いというはじめしゃちょー。この日の動画では、奇抜なコーディネートに挑戦するべく、通販で「ヤバい服」を購入したと明かす。

一見普通のおしゃれな服に見えるのだが、じつは光に当たると反射する「再帰性反射素材」で作られていて、フラッシュをたいて撮影すると虹色に光る。実際に、服を着て自撮りしたはじめしゃちょーは「うわー! すげー!」「すごい、インスタ映えしそう!」と大喜びしていた。


関連記事:藤森慎吾、突然のSNSアカウント名変更に驚きの声 「知らない人かと…」

 

■カジサックにドッキリを仕掛けるも…

その後、はじめしゃちょーは「記念撮影といって撮影したとき、はじめしゃちょーが光っていたらどんな反応をするのか」というドッキリをしかけるべく、カジサックとの撮影を敢行。

いざ、撮影を行ないカジサックに写真を見せたところ、光の反射を強調するため部屋の電気を薄暗く調整していたためか、「あ、でも、あの、ちょっと暗くないですか? その、ライト的に…」と指摘が。一切服について触れられなかったはじめしゃちょーは、残念そうな表情を浮かべ、意気消沈してしまった。


■カジサックも「ヒドいリアクションした」

ドッキリを受けていることにすら気付いていないカジサックにネタバラしをすると、「だからちょっと暗くしたってことですか? だったら、もう一回僕のリアクション撮り直させてもらっても…ちょっとヒドいリアクションしたんで」と申し訳なさそうに語り、再撮影が行なわれた。

今回の動画のコメント欄には「こんな感じで終わるとは思わなかった笑」「カジサックさんが気づかないの笑った」「写真撮りたいがために呼ばれたカジサック」といったファンからの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→カジサックのメンバーに人気芸人が電撃加入 理由に「泣いてしまった」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ファッションYouTubeドッキリはじめしゃちょーカジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング