アンガ・田中、芸能人が顔バレを防ぐ方法を開発 「すれ違う瞬間に…」
俳優・鈴木亮平が「顔バレ」への悩みを告白。アンガールズ・田中卓志が驚きの解決法を力説した。
◼田中の持論
同じく高身長で、細身体形の田中はプールには行かないが街で目立つと主張。「すれ違うとき、人間って体が細いってので見てくるんですよ。それで最終確認は目でしてくるんです。その(確認を)してくる瞬間に目を閉じると『どうだったかな?』って感じですれ違える」と持論を展開する。
すれ違う瞬間に目を閉じれば「全然バレない。やっぱここで(目元で)最終確認したいんですよ」と力説し、プールでは「ゴーグルを外しても目を閉じてれば、確認できないっていうか。ちょっとやってみてください」と鈴木に助言を贈った。
関連記事:童顔モデル・白石姫織、初のプール撮影会でほっこり 「優しい世界で感動」
◼視聴者は同情
芸能人ならではの顔バレ・身バレの悩みを明かした鈴木。田中の「目元で最終確認する」との説に納得する表情を浮かべていた。
視聴者からは「大変そうだわ、苦労しているのねプールに行く時の格好」「芸能人の方の顔バレ対策大変だ」と日常生活でも目立ってしまう芸能人の苦労を慮る声が寄せられていた。
・合わせて読みたい→櫻井翔、コロナ禍での“芸能人ならでは利点”に気づく 外食時に並んでも…
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)