元新体操・畠山愛理、現役時代は日露で遠距離恋愛 長嶋一茂は「俺なら絶対行く」
元新体操選手・畠山愛理が当時の恋愛事情を赤裸々告白。その内容に長嶋一茂が持論を展開して…。
◼一茂は会いに行きたいが…
一茂は「彼は(ロシアまで)来なかったの?」と質問。畠山が「ないですよ、絶対に」と返したため、「俺だったら絶対行くけどね」と力説する。
ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子は「スポーツ選手とか我々の芸事とか、練習しなきゃいけない人が恋愛禁止っていうのは練習量が減るから」だと主張。
遠距離恋愛であれば「練習量も減らないしイイことばっかりだった」と分析し、「練習しなきゃいけないのに押しかけてきたりとか、悪い男に引っかかると絶対にダメ」だと一茂を一蹴した。
関連記事:高嶋ちさ子、運転する夫に激怒 何度も切り返す姿に「人生は車庫入れだから」
◼「悪い男」前提に…
一茂は「ちょっと待って、付き合ってるのに会いに行っちゃなにがいけないの? しかも大体、なんで俺が悪い男って前提なの?」と苦い表情を浮かべた。
このやり取りに視聴者は「一茂さんが恋愛話してくるとネタなのかガチなのかわからん」と反応。「じゃあ事実上の恋愛禁止じゃん…」「そんな裏話があったなんて…」「いいぞ皆もっと恋しろ!」と女子アスリートの恋愛事情に多くの感想が寄せられている。
・合わせて読みたい→長嶋一茂、女性宅で修羅場を体験 「0.01秒でパンツ穿いた」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)