中川翔子、自身のカバンから大量の口紅と香水を発見 「探してたんですよ」

中川翔子が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。抜き打ちでカバンの中身を公開し、大量の私物の中に同じものが多数入っていることを明かした。

2021/07/03 20:10

中川翔子

「しょこたん」の愛称で親しまれるタレントの中川翔子が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。抜き打ちでカバンの中身を公開する企画を放送した。



 

■ドッキリで抜き打ちカバンチェック

中川はこの日、別の企画として公式YouTubeチャンネルの撮影に臨んだが、撮影途中でマネジャーから、抜き打ちでカバンの中身を紹介する企画と打ち明けられる。

プレゼントされたというDiorの私物のカバンを持ってこられると、ものが大量に入ってパンパンでファスナーがしまらない状態。

早速カバンから出てきたものは化粧ポーチが2つ。中川によると2つとも同じものが入っており、万が一なくなった場合に必要とのこと。その他にもカバンに直接香水が6個、口紅が9本、フェイスパウダーが8個入っているということが発覚した。


関連記事:かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

 

■もちろん必要なものも

中にはマッサージボールも2個入っていて、猫が遊んでどこかに持って行ったのかと思っていたという中川。携帯充電器も3個入っておりカバンの中で行方不明になり買い足している様子が想像できる。

新幹線のおしぼりなど必要なのか不明なものも2個入っているが、今一番必要だと語る舞台の台本、お絵かき用のiPadなど必要なものが入っていた。


■3人に1人はカバンがぐちゃぐちゃ

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の33.0%「かばんの中がぐちゃぐちゃだ」と回答。中川のようにカバンの中でモノが遭難までいかなくても、カバンの中身が整頓できていない人は多いのではないだろうか。

かばんの中がぐちゃぐちゃグラフ

原因として万が一の事態を恐れていたり、使うかもしれないからと予想したりということが考えられる。

中川の持ち物に対するこだわりがあるからこそ、同じものの大量所持と考えられると興味深い。ファンからは「すごい量!」「怪しいものが出てこなくて良かった」「サバイバルになっても生きていける」「カバンに入る量じゃない」と驚きの声が上がっている。

・合わせて読みたい→中川翔子、バラに囲まれた誕生日の祝福に感謝 「じんわり多幸感に包まれている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

香水中川翔子しょこたん口紅抜き打ち化粧ポーチ公式YouTubeチャンネルフェイスパウダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング