川﨑麻世が大雨に巻き込まれる 新幹線に閉じ込められるも思わぬ出会いに感動

川﨑麻世、大雨で新幹線に缶詰になってしまうものの、友人と再会に偶然を喜ぶ。

2021/07/04 17:45

川崎麻世
(写真提供:JP News)

4日にタレントの川﨑麻世が自身のインスタグラムを更新。番組収録のために出かけた帰り道で大雨の影響に巻き込まれてしまったいきさつと、そのおかげで起こった偶然の出来事について語った。



 

■大雨の影響が川﨑麻世にも

岐阜での番組収録を終えた、川﨑は新幹線で帰途についたが大雨の影響で名古屋を出て数分のところで新幹線は止まってしまった。その後、小田原から熱海の点検が不可能なため新幹線は終日の運転を見合わせることが決定。

そんなことになるとは思っていなかった川﨑は、空腹だったものの自宅に帰ったら食事をしようと我慢していたのだという。しばらく新幹線の車内で缶詰になってしまったものの幸、い新幹線が三河安城駅の近くだったために数時間後に開放されたようだ。


関連記事:ボンネットリフレクションが話題の川﨑麻世 「いろんな外車も乗ってきたが…」

 

■名古屋のホテルへ

一歩遅かったのか三河安城駅近辺のホテルが満室だったために名古屋のホテルを抑え、川﨑とマネジャーは懐かしいたこ焼き屋に赴いたという。

そのたこ焼き屋で長年の友達と出会った偶然を喜ぶ川﨑だったが、思わぬ出会いはそれだけではなかったらしい。岐阜や新幹線でも知人と会っていたようで、偶然の積み重なった川﨑は波乱万丈な3日間だったと感想を書いた。


■大変な3日間を送った川﨑にファンは

大変な出来事に出会った川﨑にファンは「大変だったね。お疲れさまでした」とねぎらうようなコメントを残している。

しかし悪いことばかりではなく、偶然の出会いには「いろんな人たちに会えて良かったですね」「マヨちゃんの才能かな」とファンも自分たちの出来事のように喜びを隠せない。

インスタグラムに掲載された写真にも「たこ焼きも美味しそう」「おなかが空いてきました」とファンは興味津々のようだ。

・合わせて読みたい→川﨑麻世が提案する蚊取り線香の刺し方 「上下逆」はアリなのか金鳥に聞いてみたところ…

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

東海道新幹線インスタグラム運休大雨災害川﨑麻世
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング