冨永愛、「男役で時代劇に出たい」と野望を初告白 希望する声が殺到

時代劇で男の侍を演じたいと語った冨永愛。なお、その自分の姿を「すごいイメージできる」と語っており…。

2021/07/05 02:25

冨永愛

4日に放送された『日曜日の初耳学』(TBS系)で、モデルの冨永愛が「男役で時代劇に出る」という今後の野望をテレビで初告白した。



 

■「侍をやりたい」

番組では、林修先生が冨永にインタビューを行い、本音を引き出すための質問を実施。そんな中で林先生が「今後どんなことをお考えなんですか?」と、冨永に今後の野望を尋ねる。

すると冨永は「私、やりたいことがいくつかありまして…」と口を開き「時代劇に出たい」と答えた。この冨永の告白に対して「役柄とかイメージはあるんですか?」とさらに質問する林先生。

対する冨永は「侍をやりたいんです」と話し「男役で時代劇に出たい」と、抱いている野望を詳細に語った。


関連記事:中村アン、冨永愛との2ショット公開 「私の胸の位置が愛ちゃんの腰」

 

■絶対にかっこいい

その直後に冨永が『暴れん坊将軍』の有名なテーマ曲を口ずさむと、林先生は「なるほど、吉宗はじつは女性だったバージョン…」と呟く。このコメントに冨永は「そう」と頷くと「殺陣とか好きなんですよ」と語り、高校生の時に居合道をしていたことを明かす。

すると冨永は「たぶん、めちゃくちゃカッコいいと思うんですよね」と話し出すと「これで男役をやったら」と続けた。さらに、時代劇で男役を演じる自分を想像し「カッコいい」と語る冨永は、侍を演じる自分の姿について「何かすごいイメージができて…」と話す。


関連記事:冨永愛、タクシー乗車中に追突事故 「もしシートベルトをしてなかったら…」

 

■「誰かオファーを」

一方で、野望を語る冨永に対して林先生は「もしかしたらこの番組を見てる方の中で『あっ、じゃあ…』って動いてくれるかもしれない」と言い、冨永の野望が叶う可能性を想像した。

冨永の今後の野望が明らかになると、視聴者からは「殺陣と冨永愛さん絶対かっこいい、時代劇出てほしいな 」「冨永愛さんの男役時代劇めっちゃ見たい」と、男役で時代劇への出演を希望する声が殺到。

また、「時代劇ぜひ誰かオファーを…」「どなたかキャスティングお願いします」と切望する人も続出し、多くの人が冨永の演じる男の侍を「見たい!」と願った。

・合わせて読みたい→AAA・宇野実彩子、『sweet』3月号増刊で初表紙 「黄色似合いすぎ!」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ時代劇TBS野望冨永愛男役日曜日の初耳学林修先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング