川島明、ぼる塾・あんりの育休に待った 「ギョーザで言うたら羽根しか残ってない状況」

育休願望を明かしたぼる塾・あんりに麒麟・川島明が的確なツッコミを飛ばして…。

2021/07/05 09:15

麒麟・川島明

5日放送『ラヴィット!』(TBS系)で大人気女性トリオ・ぼる塾のあんりが「育休」について言及。自身の育休願望を明かし、MCの麒麟・川島明を慌てさせた。



 

◼大谷翔平選手の誕生日

この日はメジャーリーグで活躍する大谷翔平選手の27歳の誕生日。そこで出演陣の27歳当時の思い出を振り返っていく展開に。

ぼる塾では田辺智加は37歳、あんりときりやはるかはまだ26歳だったため、田辺が2010年ごろ、27歳の思い出を告白。「益若つばさちゃんに憧れてギャルになりました。毎日109に通っていて渋谷に行けば仲間がいるって感じでした」と懐かしんだ。


関連記事:「ぼる塾が好き」最も多いのは20代男性 育休への考え方に共感の声も

 

◼あんりは育休を希望

女性トリオとして活動中のぼる塾だが本来はカルテット、残りの1人・酒寄希望は育休をとっている現状だ。それもあって、あんりが「あと3ヵ月で27歳」と前置きして「27歳になったら育休(産休)をとってたいと思います」と強い願望を明かす。

「あんりちゃんが抜けるんですか、一旦?」と困惑する川島に、あんりも「一旦」と首を縦に振りながら「2人(田辺ときりや)に『ラヴィット』を頑張ってもらうんで川島さんお願いします」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼あんりのいないぼる塾は…
テレビ結婚育休産休川島明ぼる塾あんり田辺智加ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング