川島明、ぼる塾・あんりの育休に待った 「ギョーザで言うたら羽根しか残ってない状況」

育休願望を明かしたぼる塾・あんりに麒麟・川島明が的確なツッコミを飛ばして…。

2021/07/05 09:15


 

◼あんりのいないぼる塾は…

現在のぼる塾はあんりが中心となり、きりやと田辺のキャラクターを活かしている。

それをよく知っている川島も「それギョーザで言うたら羽しか残ってない状況でしょ? あれば嬉しいけど、ギョーザありきだから」と苦笑。続けてきりやに「はるかちゃん的にも休まれたら困るでしょ?」と尋ねる。

きりやは「いやでも、やっぱり相方の幸せを願うのがぼる塾ですから。ゆっくり休んでね」となぜか自信満々にあんりの育休を受け入れたため、あんりは「なんか休めなそうですね。いまのコメント、休めなそうです」と笑いを誘った。


関連記事:3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

 

◼視聴者も納得

あんりの育休願望が明かされ、川島が残されたぼる塾メンバーへの不安を吐露したこのやり取りに視聴者も反応。

「結婚願望は高いのよね。あんりちゃん幸せになったら育休取ってね」「ぼる塾のあんりちゃん以外はギョーザの羽根って言い得て妙。たしかに羽根あったら嬉しい」「ぼる塾からあんりが消えたら終わりや」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぼる塾、男にダマされた納言・薄幸に同情 「幸せになってほしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚育休産休川島明ぼる塾あんり田辺智加ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング