ジャミラ、使徒、カオナシにも見えるリラックマ怪人 きっかけは仲良し親子関係に
子供へのいたずらで生み出した「リラックマ怪人」が思わぬ反響を呼んでいる。
■写真から伝わる仲良し家族関係
家族でよく今回の投稿のようないたずらをやっているというTakuさん。このリラックマ怪人で6歳の息子さんを驚かせたそうで、写真からもとても素敵な親子関係が伝わってくる。
投稿はTakuさんの奥さんが撮影したそうで、既に息子さんとふざけてた後、Takuさんが寝室からリラックマのクッションを持って一旦出ていったので、奥さんが「またパパがなんかやってくるぞー」という状況でスタンバイしてくれていたとのことだ。
関連記事:由良ゆら、ギャップがすごすぎる「これがこう」投稿 メイドさんがまさかの…
■子供のトラウマを指摘する声も
今回、投稿には8万件を超える「いいね」がついており、話題になったことについて、あまりツイッタ−をやっていないという奥さんは、バズった事に少し警戒心を高めていたそうだが、息子さんは喜んでいるそうで、何件「いいね」がついたか質問してくるそうだ。
コメントにもあったように、今回の投稿には「子供のトラウマになるのでは?」という引用ツイートが意外に多いとのこと。
Takuさんは「バズったので真似してマジで子供にトラウマ残しちゃう親もいるかもとちょっと心配になりましたが」と不安を口にしたが、「それはそこの家の問題ですね。僕のところは大丈夫そうです」と語った。
・合わせて読みたい→4歳の息子が作ったLEGOの家、床にうつる影に「素晴らしい!」と称賛相次ぐ
(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)