小島みなみ、自粛期間中に見つけた素敵なものを明かす 「欲望のままに…」

小島みなみちゃんが、自粛期間を経てお家時間の魅力を改めて実感。自宅ではのびのびと生活しているようだ。

2021/07/06 19:55

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんの特徴でもある声について赤裸々に話してくれた。



 

①声の張り方

「みなみちゃんの声の張り方がとても聞きやすいと思うのですが、何かアナウンスの勉強等はされているのですか?」


この質問に「身に余るお言葉をいただけて、大変感謝しております…!」と歓喜しながらも、「学生時代にテストで2点をとるくらいの私なので、これといった勉強は人生でしたことがありません」と、キッパリ答えてくれたみなみちゃん。

声の勉強もしたことはないらしいが、相手に伝えたい気持ちがあるときほど声を張りがちなんだとか。

また、聞きやすくかわいらしい声が特徴でもあり、ファンからも評判だが、本人はコンプレックスでもあるとのこと。最後には「ラジオは声が命だと思いますので、これからも日々精進して参ります」と語ってくれた。


関連記事:「街で見かけたら声をかけても良い?」 小島みなみが出した答えは…

 

②自粛期間中について

「自粛期間中に見つけた素敵なものあったりしますか?」


この質問には「お家でゆっくりする時間かな?」と回答したみなみちゃん。コロナが流行り始める前までは、外で元気でいるための充電する場所だったが、愛犬を飼ったこともあり、今は家が活動拠点になったと話す。

また、カフェでゆっくりするのもいいけど、家のほうが人目を気にしなくてもいいし、なにより自由というところが魅力的なんだとか。「全裸でもいいし、コスプレしててもいいし…欲望のままに過ごせる」とコメントし、「何も考えずにゆっくり過ごす時間は贅沢だなと思いました」と述べている。

・合わせて読みたい→小島みなみが最近褒められて嬉しかったことは? 愛犬と一緒の撮影で…

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

カフェラジオ勉強アナウンスペット小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室お家時間自粛期間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング