小島みなみが最近褒められて嬉しかったことは? 愛犬と一緒の撮影で…

小島みなみちゃんが、褒められて嬉しいことは? リスナーからの質問に回答してくれた。

2021/06/26 07:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、最近みなみちゃんが褒められて嬉しかったことについて話してくれた。



 

①愛犬のこと

「最近褒められて嬉しかったことは何ですか?」


最近、ペットの写真を撮影してくれるカメラマンさんの作品撮りで初めて、愛犬マルチーズの「しゅくる」くんを撮影してもらったと話すみなみちゃん。

その際にカメラマンさんが「人懐っこくてかわいいですね。ジャニーズ顔ですね」と終始褒めながら、かわいい写真をたくさん撮ってくれたようで「すっごい嬉しかった!」と声を弾ませた。

みなみちゃんのインスタグラムの愛犬専用アカウントでは、愛犬のかわいい写真をたくさんアップしているとのことなので、要チェックだ。


関連記事:小島みなみ、好きでいてくれるファンの質問に感激 「みなぎりました」

 

②髪の毛について

「髪の毛を切るタイミングってどんなときですか?」


イメチェンをするときは、ヘアチェンジが手っ取り早いと考えているみなみちゃん。質問に対して「ズバリ飽きたとき!」と清々しい回答をした。髪型次第で似合う服が変わって新しい自分を楽しめたり、気分転換にもなると話してくれた。

またみなみちゃんは、髪の毛のボリュームも半端なく、生え癖も虹のようにカーブしているんだとか。毛量の悩みが限界に達したときに、切りたい衝動に駆られて美容室を予約するとのこと。

髪型に悩んでいる方は、これからの暑い季節、思い切ってカットしてイメチェンしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→小島みなみ、有意義な休日の過ごし方を公開 「夜なにかをするよりも…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

美容室髪型写真愛犬イメチェン小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室マルチーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング