ミキ・昴生、並外れた推理力を発揮しゲストは驚嘆 「何かやってました?」

昴生の推理力にびっくりしたGENERATIONS。中には「名探偵や!」と興奮するメンバーも…。

2021/07/06 08:00

ミキ・昴生

5日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が並外れた推理力を披露し、ゲストから「何かやってました?」と怖がられた。



 

■ダンスで曲を表現

番組メンバーとゲストが一丸となり、ゲストがオススメするお土産の獲得を目指すことになった今回。番組には、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於がゲストとして登場した。

お土産獲得のためにメンバーと3人が挑戦するのは、誰もが知る曲を出題者だけが聴き、その曲をダンスで表現するというゲームだ。なお、残りのメンバーが曲名を予想し、全員正解できたらお土産獲得となる。


関連記事:ミキ・昴生、インスタで「いいね」する女性を続々暴露され大慌て 「やめろ!」

 

■「分かってしまいました」

GENERATIONSと番組メンバーの各1名が出題者となるルールのもと、2問目では佐野とミキの亜生が出題者に。そして、アニメのテーマソングという課題曲が出された上で2人のダンスを見た昴生は「分かってしまいました」と一言。

昴生によると、2人が指ですれ違う動作をしていることや、回り道を大きく歩いて表現していること、さらに手のひらであらゆる所を何度もタッチする動きなどから、アニメ『タッチ』のテーマソングだと思われるとのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゲストも「すげぇ!」と…
テレビTBSミキ昴生GENERATIONS from EXILE TRIBE霜降りミキXIT推理力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング