ミキ・昴生、並外れた推理力を発揮しゲストは驚嘆 「何かやってました?」

昴生の推理力にびっくりしたGENERATIONS。中には「名探偵や!」と興奮するメンバーも…。

2021/07/06 08:00


 

■ゲストも「すげぇ!」と…

一度見ただけにも関わらず、この昴生の推理力に小森隼は大興奮し「うわぁ、すげぇ! 名探偵や!」と叫ぶ。

そして見事に正解し、佐野オススメのお土産を名推理で獲得した昴生。すると、白濱は「昴生さんの推理力で怖くなってきました…」と、並外れた昴生の推理力を怖がる。

続けて「何かやってました?」と白濱が質問すると、対する昴生は「これをいつ何かやる時がある?」と逆に聞き返した。


関連記事:ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

 

■「特殊能力」の声が続出

この昴生の推理力はネット上でも話題となり、視聴者からは「昴生さんの推理力が特殊能力レベル」「昴生さんすごすぎる! ここまで来ると特殊能力だわ」など「特殊能力」という言葉が相次いだ。

今回、驚きの推理力を発揮した昴生。白濱同様に「何かやっていたのでは?」と思ってしまうのも無理はない。

・合わせて読みたい→木村拓哉、キングカズの“神対応”を回顧 ミキ・昴生は「僕の中で奇跡の共演」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSミキ昴生GENERATIONS from EXILE TRIBE霜降りミキXIT推理力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング