弘中綾香アナが鷲見玲奈に謝罪 キー局アナウンサー集結のランチ会で…

フリーアナウンサー・鷲見玲奈がテレビ東京のアナウンサー時代の思い出を明かして…。

2021/07/06 08:30

弘中綾香アナ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークを6日に配信。ゲストのフリーアナウンサー・鷲見玲奈とテレビ朝日・弘中綾香アナの意外な接点が明かされ、話題を集めている。



 

◼同期のアナウンサー

元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーに転身した鷲見。同期で、同じくキー局アナウンサーの弘中アナとの接点を振り返る。

オードリー・若林正恭は「それ(同期)以上ないんだね? 飯食いに行くとかはないけど…」と鷲見と弘中アナの関係性を笑いながら推測。すると、8年前にキー局の内定者同士での食事会があったと2人は明かす。


関連記事:田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

 

◼内定者の食事会

鷲見は「入社前に内定者みんなでご飯に行った」と解説。弘中アナも「総合職も含めて、5局の内定者が集まってみたいのが、私たちのころはあって」と追従したため、若林は「なにそれ? そんなのあるの?」と驚きを隠せない。

「それで1回お会いして…」と話を続けた弘中アナだったが、鷲見は「あれ?」と驚いた表情を浮かべる。その鷲見の変化に気づいた弘中アナは「え?」とフリーズ、ここから2人の記憶が食い違っていると判明していく。

次ページ
◼ランチ会も?
テレビテレビ東京YouTubeアナウンサーテレビ朝日弘中綾香同期激レアさんを連れてきた。鷲見玲奈動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング