元欅坂46・今泉佑唯、事務所退所と出産を報告 「最高の母になります」

元欅坂46の今泉佑唯が、出産と事務所の退所を報告。育児や今後の活動について明かした。

2021/07/06 23:30

今泉佑唯

6日、元欅坂46・タレントの今泉佑唯がツイッターを更新。第1子の出産と所属事務所を退所したことを報告した。



 

■1月にYouTuberとの結婚が報道

1月には、公式サイトで人気YouTuberワタナベマホトとの結婚・妊娠していたことを発表。しかし、ワタナベは、3月に児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕され、その後略式起訴された。

また、報道時、未提出だったワタナベとの婚姻届は、今後も提出予定がないことも報道されている。


関連記事:人気声優・浅沼晋太郎の婚姻歴報道 ファン「謝る必要ない」と怒り

 

■昨年10月以来のツイッター更新

今泉は、「関係各所の皆様、この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。そして、応援してくださっている皆様にご心配お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。

「ファンからのメッセージに支えられた」としつつ、「皆様からのさまざまなお声を受け止め、自分なりの幸せのかたちを見つけることができました」とつづる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「子供のこと発信していく予定ない」
ツイッター育児婚姻届欅坂46退所第一子今泉佑唯ワタナベマホト略式起訴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング