藤田ニコル、視聴者からクレーム受け釈明 ファンからは「気にしないで」

「ワイプの藤田ニコルがうるさい」。視聴者からの苦言に、撮影の裏側を明かしながら釈明する。

2021/07/09 03:10


 


 

■みちょぱから励ましの言葉

出演者としての役割を全うするも、厳しい意見が寄せられた藤田。そんな姿を見て、励ましの言葉を送ったのが、親友のみちょぱこと池田美優だった。

みちょぱは「よく言われるあるある~!!!笑 仕事ですからね」とリプライ。「無言で笑ってるだけのタレントなんて私は向いてない笑 沢山話してもカットされるのもあるだろうから多めにリアクションもするし…」と藤田が返すと「笑ってるだけだったら仕事呼ばれないよ カットされてるのも実際たくさんあるしね笑 頑張ろうにこちゃん」と元気づけた。


関連記事:にこるんがみちょぱと『クラブハウス』 「招待して」と切望するファンも

 

 

■ファンからも「気にしないで」

みちょぱからの応援メッセージに「頑張りましょみちょさん……ありがとう」と感謝した藤田。

ファンからも温かい言葉が届いており、コメント欄には「私はにこるんがワイプに映ってにこにこしてると幸せになりますよ!」「気にしないで おもしろいよいつも」「にこるんの努力してることしってるから何も気にすることないよ!!これからもお仕事頑張って」などの声が集まっている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル・みちょぱ・ゆきぽよ 3人が「ギャルBIG3」である理由

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター藤田ニコルみちょぱ池田美優ワイプ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ