エハラマサヒロに第5子が誕生 「仕事バリバリバリバリ頑張らないと」

エハラマサヒロが、第5子となる次男が誕生したことを報告。5児の父として、さらなる活躍に意欲を燃やす。

2021/07/09 17:45

エハラマサヒロ
(写真提供:JP News)

お笑いタレント・エハラマサヒロが9日、自身の公式ツイッターを更新。第5子となる男児が誕生したことを明かした。



 

■母子ともにめちゃめちゃ健康です

エハラは、「本日2021年7月9日11時33分、2,510gの元気な男の子が生まれました! 母子ともにめちゃめちゃ健康です」と報告。

妻に対して「ちーちゃん本当にお疲れ様でした」といたわると、「あーひたすらかわいい」と生まれたばかりの愛息にメロメロの様子で、「さぁ5人子持ちのおじさん、仕事バリバリバリバリ頑張らないとだわ」とさらなる活躍を誓っている。


関連記事:水樹奈々、第一子出産を公式サイトで報告 「感動で涙が溢れた」

 

■家族でのYouTubeチャンネルも

エハラは2009年に2歳年上の一般女性と結婚。2010年4月に第1子長女、2012年9月に第2子次女、2015年1月に第3子三女、2018年12月に第4子長男が誕生した。

2019年には公式YouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』を開設し、家族のほのぼのとした動画を投稿している。


関連記事:平野ノラ、母子ともに無事退院を報告 「ファンにもらったロンパースを着せて」

 

■桜井日奈子らも祝福

エハラのツイッターには、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子から「落ち着いたら、息子を連れて遊びに行かせてください!」とコメントが寄せられたほか、女優・桜井日奈子からも「おめでとうございます!」と祝福。

ファンからも「ちーちゃんお疲れ様でした!」「母子ともに健康そうで安心しました」など多数の声が上がっている。

・合わせて読みたい→すゑひろがりず南條、双子の女児誕生を報告 「これは賑やかになりますな!」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産桜井日奈子誕生祝福エハラマサヒロ江上敬子次男公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング