佐々木希、3歳の子供とのエピソードを語る チコちゃんからはツッコミも

『チコちゃんに叱られる』で佐々木希が子供とのエピソードを明かす。チコちゃんからは思わずツッコミも。

テレビ

2021/07/10 02:05

佐々木希
(写真提供:JP News)

9日、『チコちゃんに叱られる!』(NHK系)に女優の佐々木希が出演。チコちゃんに子供とのエピソードを語った。



 

■子供に注意を受ける佐々木

チコちゃんが「お子さんに叱られたそうじゃない?」とストレートに投げかけると佐々木は、「食べた後の箸のゴミをそのままにしていたら、『ママゴミダメ』と捨ててもらったことがあって…」と3歳の子供に叱られたことを明かす。

チコちゃんが、「かわいいじゃない~ママの教えを守ってるからでしょ?」と反応を見せると、嬉しそうに佐々木も頷きつつ、「言ってきたことを言われちゃう…結構ショック」と心情を語った。

チコちゃんは佐々木の悩みに「でもさぁ。希ちゃんさぁ、5歳の子供に叱られるっていうのがこの番組のウリなのに、もう3歳に叱られないでくれる?」とツッコんだ。


関連記事:TAKAHIRO、焼肉店での「意外な悩み」明かす ファンからは共感の声も

 

■SNSで出演の喜びもつづる

佐々木は放送前に、番組のセットのソファーにチコちゃんと一緒に腰をかけ、手をつないだ写真をアップ。「叱られてきました。久々に岡村さんにもお会いできて嬉しかったです」と出演の喜びをつづっていた。

ファンからは「本当に女神」「顔が小さすぎる」と絶賛のコメントが寄せられている。


■「子育ては楽しい」は約6割

子供とのエピソードを嬉しそうに語った佐々木。しらべぇ編集部が全国20~60代の子供がいる男女657名を対象に「子育て」に関する意識調査を実施したところ、全体の57.1%が「子育ては楽しいと思う」と回答。

子育ての調査

普段とは違うママの顔を見せた佐々木。これからも子供が元気に育つのを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→和田アキ子、岡村隆史が家に泊まりに来たことを明かす 暴露話に岡村タジタジ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20~60代の子供がいる男女657名(有効回答数)