和田アキ子、33号HRの大谷翔平を絶賛 「五輪よりも普通に応援できる」

現地時間の9日に33号ホームランを放ったエンゼルス・大谷翔平。その活躍に和田アキ子も驚いたようで…。

2021/07/10 14:50

和田アキ子・大谷翔平

10日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子が現地時間の9日に33号ホームランを放ったエンゼルスの大谷翔平選手を絶賛した。



 

■大谷選手の活躍に和田が…

和田は番組開始から1時間経過した正午過ぎ、「それよりさ、大谷がまた打ったんだって? すごいね」と活躍を興奮気味に語る。

そして、「このまま行ったらさ、『あれ? 大谷今日は打たないの?』ってなっちゃうかもね。人って慣れちゃうっていうか、私なんかとくにそうだからさ。今日は機嫌悪いのかな、調子悪いのかなとか」と話す。

アシスタントの垣花正も「ホームランって、こんなにポンポン出るもんじゃないって思ってましたから、今まで」と、驚きの声を上げた。

【動画】右翼4階席まで飛び込んだ大谷の141m弾


関連記事:和田アキ子の待ち合わせ行動が「困る」 垣花正の告白に驚き広がる

 

■先週も番組放送中にHR

先週も番組放送中に大谷選手がホームランを打っただけに、リスナーから「また大谷打ちましたよ。33号です。この番組があると本当に打ちますね」というメールが寄せられる。

和田は「いや~。大谷だけ打たせてるってことはないよね?」とポツリ。垣花が「絶対にないです」と否定すると、「なんなんだろう。すごい人だね」と称賛した。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「ちゃんと普通に応援できる」
ラジオ和田アキ子大谷翔平ニッポン放送垣花正ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング