離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、芸人仲間が現状明かす 「食欲ない」が…

『向上委員会』で結婚式も開催したメイプル超合金・安藤なつを芸人仲間が心配して…。

2021/07/11 10:40

メイプル超合金・安藤なつ

10日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同番組内で結婚式を開いたメイプル超合金・安藤なつに言及。スピード離婚と報じられ、離婚調停中の彼女について芸人仲間が心配の声を寄せた。



 

◼おじさんトークで盛り上がる

2015年から放送開始となった同番組。この日は収録100回目(放送は290話)となる記念回だが、明石家さんまと空気階段・鈴木もぐらは競馬に関する熱いトークを展開した。

2人のトークに耳を傾け楽しんでいた今田耕司だが、「これ絶対、若い20歳代の女の子見てないわ。100回目のこの展開、最悪や」と気づき頭を抱える。

さんまは反省し「ごめんなさいね、今日若い女の子が3人いるのに」と、ひな壇にいたピン芸人・吉住、3時のヒロイン・福田麻貴、納言・薄幸に声をかけたが、吉住は「マジで興味なかったです」と切り捨て笑いを誘った。


関連記事:安藤なつが運転する車に近づく怪しい人物 偶然の出来事にファン驚き

 

◼安藤なつの話題に

ここで「ほな興味ある話しようか、恋愛」とさんまは話を方向転換。「安藤なつ離婚調停中。なんかなっちゃんから、お前ら聞いてるか?」と離婚調停中の安藤に触れていく。

薄は「私は電話しました」と報道後に安藤と連絡をとったと告白すると、さんまは「元気ないやんか、なっちゃん。俺もLINEくれてんけど、元気ないLINEやったんや」と落ち込んでいたため心配していると吐露。

「でも、電話しながらめっちゃそうめんは食ってましたよ」とテレビ電話でそうめんを食べている姿は確認したと笑った。

次ページ
◼今田も驚き

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ結婚離婚明石家さんまメイプル超合金安藤なつさんまのお笑い向上委員会今田耕司調停薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング