前田敦子、シングルマザーとして奮闘中 ママチャリデビューに共演者も驚嘆

都内で開催されたイベントに出演した前田敦子が、最近の子育てエピソードを明かした。

前田敦子

4月に俳優・勝地涼との離婚を発表した女優の前田敦子が13日、東京・池袋で開催された「『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』第2期発表会」に出席。

3日前に30歳の誕生日を迎えたことと共に、「先日ママチャリデビューしました!」とシングルマザーとして奮闘していることを明かした。


画像をもっと見る

 

■30歳の節目を迎え

田村淳

ロンドンブーツ1号2号・田村淳、タレント・ウエンツ瑛士とともにイベントに出席した前田。

【写真】シャイニーなロングスカート姿で登場した新米ママ・前田敦子

30歳という節目について、「先輩たちは、30~40代とどんどん楽しくなっていくよと教えてくれます。私もどんなことが起こるのか楽しみです! 元メンバーの子たちも全然(人生が)変わると。何事も『ま、いっか』と開放されるようなのです」と未来の自分に期待を寄せる。


関連記事:前田敦子、ファンクラブのラストイベント終了 「次は1年以内に…」

 

■ウエンツからのアドバイス

ウエンツ瑛士

「でも私は普段から開放されているのですが…(笑)」と自分の性格を明かす前田。30歳の抱負を問われると「子供とどう笑って過ごせるか、それだと思いますね。将来が楽しみです」とニッコリ。

ウエンツは「イギリス留学に行くと夢を持ち始めたのが30代になってから。個人的に遅いかなと思っていたけど、やってみたら遅いこともなかったし、いい出会いがたくさんありましたよ。そんな想像できない未来が待っているのが30代」とアドバイスする。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■淳の視点に感激
イベント前田敦子ママ田村淳中小企業シングルマザー保育園ロンドンブーツ1号2号ウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング