前田敦子、シングルマザーとして奮闘中 ママチャリデビューに共演者も驚嘆

都内で開催されたイベントに出演した前田敦子が、最近の子育てエピソードを明かした。


 

■淳の視点に感激

田村淳

田村も「日本は何かと年齢を区切りがちだけど、それは関係ないと思いますね。30代だからどうとか、40代だからこうとかは、一昔前の考え。自分がやりたい人生を、迷惑をかけないように生きていくのが大事だと思っています」と声をかける。

田村の“金言”をじっと聞いていた前田は「かっこいいです…」とぽつり。田村は「自分でもそう(かっこいいと)思っています。伝わってよかった(笑)」と茶目っ気を見せると、秒でウエンツに「やっぱかっこよくないわ」と突っ込まれていた。


関連記事:前田敦子、ファンクラブのラストイベント終了 「次は1年以内に…」

 

■衝撃のママチャリデビュー

前田敦子

その後、田村のパパ論を聞いていた前田は、再び「かっこいい」とコメントしつつ、保育園に通い始めた長男のことに触れ、「(送り迎えのため)ママチャリデビューしたんです!」とプライベートな一面を見せる。

平成を彩った国民的アイドルの「ママチャリ姿」を想像した田村が「え!? 街でその光景を見かけたら、本当なのかなと目を疑う」と驚きを見せると、「でもけっこう有名な女優さんなんかも近所をママチャリで走っていて、自然に街に溶け込んでいるんです」と前田。

田村が「そこ、どんな街なんだ…」とさらに驚嘆すると会場からは笑い声が上がっていた。

・合わせて読みたい→キンタロー、念願の前田敦子と初共演 「9年越しの思い、夢が叶いました」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント前田敦子ママ田村淳中小企業シングルマザー保育園ロンドンブーツ1号2号ウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング