鈴木紗理奈、帰国した長男と一緒に隔離生活中 誕生日迎えて「思い出に」

英国に留学中の長男が帰国し、一緒に隔離生活を送っている鈴木。親子の仲の良さをうらやむ声も寄せられた。

2021/07/13 18:45

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレント・鈴木紗理奈が13日、自身の公式インスタグラムを更新。隔離中のホテルで誕生日を迎えたことを報告した。



 

■一緒にホテルで隔離

鈴木は今月8日の投稿で、英国に留学中の11歳の長男・リオト君が、6年生の過程を終えて日本へ帰国したことを明かし、「2週間の隔離を徹底するため、わたしもお仕事を2週間お休みさせていただくことにしました」と一緒に隔離生活に入ることを説明。

翌9日には、「隔離施設のホテルは何もないけど、一番大切なものがあるから何もない気が全くしない」と愛息への思いをつづっていた。


関連記事:オリラジ中田の妻・福田萌、シンガポールで隔離生活終了 「外の世界はキラッキラ」

 

■誕生日に親子ツーショット

13日に44歳の誕生日を迎え、頭と顔の下半分にタオルを巻いた親子のツーショット写真を投稿すると、「今日誕生日を迎えました。まさかの隔離施設のホテルの一室で迎えた今年の誕生日はプレゼントもお料理もなし」と、思いがけず地味なバースデーとなったことを打ち明けた。

それでも、親子水入らずで過ごす日々を楽しんでいる様子で、「唯一あるバスタオルを顔と体に巻きつけてドレスアップして、リオトがHappy Birthday歌ってくれた。これはこれで思い出に残る誕生日やね。素敵な一年にします」と記している。


関連記事:アグネス・チャン、入国時の隔離生活が終了へ まず「やりたいこと」は…

 

■「素敵な親子だな」

フォロワーからも、「おめでとうございます!」「笑顔あふれる一年でありますように」「素敵な一年になりますように」「忘れられない誕生日ですね」と多数の祝福が寄せられた。

また、親子の仲の良さに「息子の歌…最高じゃん」「素敵な親子だな」「リオト君と四六時中一緒で素敵なお誕生日ですね」「こんなかわいい息子、私もほしかったよ」「いい息子さんだね」とうらやむ声も上がっている。

・合わせて読みたい→NON STYLE、ホテル療養の井上と自宅待機の石田が現状を説明 激励の声も

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ホテル長男鈴木紗理奈帰国隔離生活公式インスタグラム英国留学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング