かまいたち山内、NMB48・渋谷凪咲に「女として見てくる唯一の芸人」とバレる

バラエティで大活躍中のNMB48・渋谷凪咲が、バラエティ番組の現場での裏話を明かして…。

2021/07/14 08:20

山内健司

13日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が登場。バラエティ番組で大活躍中の彼女が、自身を「女として見てくる芸人」を暴露した。



 

◼好きなお笑い芸人は?

女性お笑いトリオ(本来はカルテット)のぼる塾・あんりが作る高カロリー料理を味わいながら、ぼる塾とゲストがガールズトークを展開する同番組。

「笑いに触れて育った」渋谷に、あんりが「いま1番推している芸人さんって誰ですか?」と質問すると、渋谷は「いまというか、ずっとダイアンさん」と即答。ラジオのヘビーリスナーだと明かし、「ダイアンさんは笑いの完全体っていうか、あれがお笑い。生きるお笑い」と熱く語る。


関連記事:ダイアン津田、ブレーク中のかまいたちに嫉妬 採用するテレビ局に不満も

 

◼男女の友情

そこから恋愛トークに花を咲き、「男女の友情はあるのか」議論していく流れに。男女の友情はあると考えるあんりだが、「人によると思う、渋谷さんとかは難しい」と推測。

「でも年が離れたらアリですね。それこそかまいたちさんとかダイアンさんとか、娘目線で見てくれる人とは友情あると思うんですけど、同世代は女性として見ちゃうと思うんだよな」と分析する。

渋谷は「ホンマにモテたっていう経験がなくて」と反論したが、あんりらは「気づいてないだけよ。ヒロインは必ずモテてることに気づかないんだから」とそれを一蹴した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼唯一、女として見てくるのは…
恋愛テレビ芸人バラエティ番組NMB48かまいたち山内健司渋谷凪咲ぼる塾あんりぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング