かまいたち山内、NMB48・渋谷凪咲に「女として見てくる唯一の芸人」とバレる

バラエティで大活躍中のNMB48・渋谷凪咲が、バラエティ番組の現場での裏話を明かして…。

2021/07/14 08:20


 

◼唯一、女として見てくるのは…

「仕事で芸人さんとかにお世話になってるんですけど、1回もそういう風な(口説くような)声をかけられたとかもないですし。ホントに、絶対誰も私のことをそんな目で見てないと思う」と渋谷は主張。

「でも唯一、かまいたちの山内(健司)さんだけやらしい目で見てる」と暴露すると、あんりは「山内、やってくれたな。やめてください」と怒りのツッコミ。

「山内さん、私のこともそういう目で見てる。すぐそういう目で見る。あんりから渋谷さんまでいける」と笑いながら、その場にいない山内をイジり続けた。


関連記事:かまいたち濱家の新居は1億5000万円? 暴露された引っ越し計画を否定も

 

◼視聴者も堪能

自分を唯一女として見てくる芸人として山内の名を挙げた渋谷。あんりもそれに乗っかり、番組を大いに盛り上げた。

視聴者も「もうこれは山内さん呼ぼう」「モテてることに気づかない渋谷凪咲ちゃんでも唯一山内さんだけはやらしい目で見てる自覚あり」と反応。渋谷とぼる塾のガールズトークを楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、好きな先輩をガチ告白 「吉本女芸人が一度は好きになる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ芸人バラエティ番組NMB48かまいたち山内健司渋谷凪咲ぼる塾あんりぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング