流れ星・瀧上、自身のネット記事にびっくり 「いよいよ麻痺してるな」

流れ星☆の瀧上伸一郎が、ネットニュース&改名に嘆きまくり!? それを見た相方のちゅうえいは…。

お笑いコンビの流れ星☆・瀧上伸一郎が、14日都内で開かれた「Pデビルマン~疾風迅雷~」新機種お披露目会に登場。デヴィ夫人、相方のちゅうえいとともにデビルマンのキャラクターのコスプレを披露し、パチンコやデビルマンにちなんだトークを繰り広げた。



 

■パチンコとゆかりのある流れ星☆

流れ星

じつは、東海地方のパチンコチェーンでイメージキャラクターを務めていた流れ星☆。2015年から5年間続いていたが、昨年終了しており「パチンコ店のイメージキャラクターがこの間ちょうど終わったので…よろしくお願いします」とアピールする。

パチンコのやりすぎで失敗したエピソードを数々持つちゅうえいは「最近やってないみたいなこと言ってますが…本当に大好きですね」と満面の笑みに。


関連記事:小林礼奈、離婚前の年収を明かす 「学歴もないし定職にもついてない…」

 

■天然瀧上に、ちゅうえいが悪魔化?

流れ星 ちゅうえい

デビルマンにちなんで「悪魔になる瞬間」を問われると、ちゅうえいは少し真顔になり「ツッコミなのに相方が天然ボケなので、それがでたときは悪魔になりますね。一番ひどかったのは、僕に向かって『おい瀧上』って言った」と驚きのエピソードを明かす。

それに対し「言っても二分の一ですからね、間違いは」と返す瀧上に、「その言い訳も意味わからないですよね」とちゅうえいも思わず困惑。本物がいるぞ…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おでこ出し」でネットニュースに
デヴィ夫人流れ星改名瀧上伸一郎ちゅうえい流れ星☆デビルマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング